キャラメルフラペチーノ トール ホイップ多め無脂肪のカロリーいくら?

キャラメルフラペチーノ トール ホイップ多め無脂肪のカロリーいくら?

カフェ、喫茶498閲覧

ベストアンサー

0

ホィップ多めは、約倍量なので249に(+83kcal)になると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2013/6/25 20:30

その他の回答(1件)

0

キャラメルフラペチーノのトール無脂肪が249kcalなので、ホイップ多めでプラスアルファ(300kcal前後)だと思います