ここから本文です

中卒で10年以上プータローみたいな生活していた同級生が突然レストランや不動産業...

jas********さん

2013/6/2515:12:33

中卒で10年以上プータローみたいな生活していた同級生が突然レストランや不動産業を営んでいるなどとFacebookに掲載しているんですが、なんだかすごく怪しい目で見てしまいます。

そんな簡単

に社長になって経営なんてできるわけないし、昔から犯罪まがいのようなことを繰り返してきたような人なのでどうも信用できないです。
私の周りだけでなく、最近こういう怪しい方が世間に増えた来ている気がするんですが、やっぱり何か悪いことをしているんでしょうか?
それとも会社の企業自体が簡単にできる時代になっただけでしょうか?
たしか大学の授業で今は資本金ゼロでも企業できるみたいな話を聞いたことがあるのて。。。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/6/2516:07:20

株式会社なぞものの1週間、約23万程度で設立可能です。
経営はそんなに甘くはありません。

そのレストランに実際行ってみてはどうですか?店長に経営者聞いてみればいい。
衛生責任者は?
不動産なら免許番号ですぐに代表解りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2013/6/2516:03:33

ただ嘘書いてるだけでは・・・・・知らないですが