ここから本文です

RINXの顔・髭・首のセット脱毛をしようと思っています。 男性脱毛の中では好評...

otu_ikue2155さん

2013/6/2516:45:31

RINXの顔・髭・首のセット脱毛をしようと思っています。

男性脱毛の中では好評みたいなんですが、
実際のところどうなんでしょうか。

通っている人や通っていた人がいれば教えて下さい。

閲覧数:
3,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2614:54:04

RINXこの間まで通ってました!

変な勧誘とかないし追加料金もかからなかったし
結構良かったですよ(^o^)

迷ってるならカウンセリングとかいって
判断してみればいいんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2613:28:31

男性脱毛の中ではクオリティ高いと思いますよ。
実績もあるし、店も綺麗で有名です。

初めてならなおさら良いと思いますよ。