ここから本文です

2月15日から3ヶ月間の停職とはいつまでを言うのでしょうか?

miy********さん

2007/3/201:25:50

2月15日から3ヶ月間の停職とはいつまでを言うのでしょうか?

2月15日から3ヶ月間の停職とはいつまでを言うのでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/210:43:57

辞令日=2月15日
失効日=5月14日

ところで、その間に他の職を探せと言うことでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田 田子さん

2007/3/202:38:17

5月14日までです。.................................................

<田子>

ofu********さん

2007/3/201:31:47

5月14日迄 だと思います。

409さん

編集あり2007/3/303:06:16

5月15日まで?・・・じゃないでしょうか。

編集。。。
どうやら俺一人、間違ってるようですな^^;・・・すいません(汗。。。