ここから本文です

ラーメンは何を重視しますか?

sag********さん

2013/6/2606:07:01

ラーメンは何を重視しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,349
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

リクエストマッチ

2013/6/3012:22:37

麺とスープはもちろんですが、雰囲気も大事です。

お洒落過ぎるお店は大抵まずく感じます。
完全に個人の好み、こだわりですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2013/7/203:49:21

麺の固さとスープとの相性を重視します。

pea********さん

2013/6/3017:23:34

店も客もスープにこだわるが、麺にこだわる店、客が少数派なのは残念。

おいしいスープなんて誰でも作れるんだから。

sut********さん

リクエストマッチ

2013/6/3010:13:27

スープがよければたいていはいけるよ

kis********さん

2013/6/2817:44:28

味です。

麺とスープのバランス。

チャーシューが少々パサパサしていても、食べますね。(もちろんチャーシューも旨いに越したことはない)

店員の接客態度が悪くても味が良ければOKですね。(本当は頭に来ることも)
でも同じぐらいの味で接客態度が悪くない店見つけたら、接客態度悪い店は行く気なくなりますね。

orf********さん

リクエストマッチ

2013/6/2721:50:46

スープですね。 それから麺とスープのバランスです。