ここから本文です

スポーツカーって「時代遅れの産物」ですよね?

ooe********さん

2013/6/2612:32:18

スポーツカーって「時代遅れの産物」ですよね?

スポーツカー好きもスポーツカーがヒットしていた過去の栄光に何時まで縋りつくのでしょうか?

閲覧数:
3,541
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2013/6/2612:51:47

スポーツカーが時代遅れなら

貨物車が時代の最先端なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2013/7/212:54:07

「今、自動車が売れないのは『魅力的なスポーツカーがない』からだ」とかいってるオッサン連中は、「時代錯誤」ですよね?未だに、バブルの頃の栄光にすがりついてるのでしょうか?

正解は、これだろ。

kir********さん

編集あり2013/6/3020:01:16

ヒットしてる、してないではなく、スポーツカーが好きなんだから仕方ないんですよ。

売れていればいいなら、軽自動車やアクア、プリウスで大満足!と、なっちゃう(笑)

この辺の価値観は押しつけあっても仕方ないですよ。

それに、この手の質問をする人って本当はスポーツカーが気になって仕方ない、本当は乗りたい人ですよね。

逆にスポーツカー乗り(型落ち中古スポーツカー除く)で、売れている軽自動車やエコな車がどうこうって興奮する人いないですよね?

そういう事です(笑)

b77********さん

2013/6/3018:32:18

皆さんが言うように最先端を教えて下さい。

a_l********さん

2013/6/3000:43:32

スポーツカーが時代遅れなら時代の最先端の車はなんですか?軽自動車ですか?

mak********さん

2013/6/2912:45:18

逆では?

スポーツカーは、そのメーカーの何かしらの最新技術を使っていますよね。

飛行機で例えるなら、戦闘機でしょうか。

戦争をしない日本が戦闘機がいるのか?
大量破壊の時代は終わった。

それに近い状態だと思います。