ここから本文です

70代の営みは受け入れ出来ますか?

bib********さん

2013/6/2617:56:58

70代の営みは受け入れ出来ますか?

ある投稿サイトを覗いたら
70代夫婦の動画(営みの)が投稿されて
いました
親の年代のそれは、少しばかりご遠慮
願いたい気持ちなので勿論見ていません

皆さんは70代、または親の年代のそれは
抵抗ありませんか?

閲覧数:
26,322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/6/2618:32:32

私が嫁いだ時、姑(50代)が舅との営みの話をしたので、私は吐きそうになりました。
今、思い出しても気持ち悪いです。非常識すぎる。

質問した人からのコメント

2013/7/1 18:42:00

降参 回答頂き有難うございました
密かにお願いしたいものです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bej********さん

2013/6/2619:53:28

親は50代ですが、それでも想像はしなくないし拝見も拝聴もしたくないですね。

衝撃というか未知の世界ですが
ご夫婦なら仲良くてよろしいって事にしときます…かね。

いや、配信は駄目だわ。
営みは夫婦の秘め事にしておかねば。


年代より、投稿した事に抵抗があります。

omo********さん

2013/6/2618:38:01

私、51才妻帯者ですが、そういう行為はメンタルなものなので、シチュエーションによりますね。

なかむつまじさを感じるものなら全然見れるし美しい。

よぼよぼ感や病衰しきってるのをおもしろがってみるなら、後味の悪さで一回こっきりになるでしょうね。

私51才妻帯者ですが、70才のセックス見てみたいですよ。勿論見たくない場合もあります。どちらかというとその世代と若い子の方が見てみたいかな。

親父が90代ですが、さすがにかなり歳であえて見たいとは思いませんね。

でもそれぐらいの元気は持っていてくれた方が嬉しいですね。

ujw********さん

2013/6/2618:10:39

動画、DVDなどは見たいとは思わん

ばあちゃんの裸も見たくない

ただ70代のじいさんが「わしゃまだ現役じゃ、ワッハッハ」と言ってるとすごいなぁ、うらやましいなぁと思う(風俗嬢の話)

俺もその頃になったら風俗に通いたい

nar********さん

2013/6/2617:59:41

自分も今、してる事だし、
それがあって生まれた訳だし、
親がそれで、良い関係を築けてるなら、良いと思うけどな…。
元気な証拠だしね。