ここから本文です

成田空港近くのホテルで駐車場無料の所

mai********さん

2013/6/2622:51:45

成田空港近くのホテルで駐車場無料の所

7月の中旬よりカナダへ2週間ほど行きます。後泊で駐車場無料になるホテルはありませんか?無ければ一番安く上がる方法教えてください。初めて車で成田まで行くのでわからない事だらけです。どのインターでおりたらいいのか、、とか。新潟からです。

補足ホテルに後泊で駐車場無料に決めました。有り難うございます。

閲覧数:
1,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/6/2623:33:38

私が泊まった中では成田ビューホテル、マロウドインターナショナルホテルが宿泊者は2週間駐車場が無料でした

高速道路は東関道の成田インターで下ります
料金所の手前で料金所のゲートも空港方面(空港道)と市内方面(一般道)に分かれているので注意(左側が市内方面、一般道)
成田ビューホテルだと一般道に出るとき左折(右折でもいけますが)、マロウドだと右折が便利です

質問した人からのコメント

2013/7/3 10:47:19

今はESTAでつまってます、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2013/7/221:06:59

私も良く、東武、エクセル東急、JALなど利用していましたが、2013年5月以降、ほとんどのホテルで1泊200円以上駐車場代を徴収するようになりました。
今無料なとこは2~3件ほどだと思います。それでもホテルに宿泊した方が安いですけどね。

hea********さん

2013/6/2700:38:59

多くありますよ。
後泊でもバスに乗る前にフロントにナンバー等を伝えればokです。
成田のインター降りると看板だらけなので迷うことは少ないかと思います。