ここから本文です

風俗店で働く男女は社会不適合者なんですか? 生活のためにやむを得ず働いている...

fox********さん

2013/6/2623:53:51

風俗店で働く男女は社会不適合者なんですか?
生活のためにやむを得ず働いている男女もいると思いますが。

閲覧数:
476
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/6/2700:27:36

さて、風俗店で働く男女は社会不適合者?

一般の人の前で風俗で働いていますって言える奴いるか?

言えたらまともな人ではないと思いますが?

必ず後ろ指さされますよ!

それが答えだと思いますが?

>生活のためにやむを得ず働いている男女?

頭の中も体中が底辺なんですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2013/6/2701:11:46

不適合者…
そう言われてしまえば、その様な気もします。

やっぱり変わった方が多いのは否めません。
表面上ではわかりませんが、深く付き合うとそう思います。


私も風俗に5年間勤務しておりましたが
今働いているアルバイトが唯一、人に言える普通の仕事です。

風俗を始めたのが18歳の頃ですが
その前には普通のアルバイトを受けた事は何回もありますが
どれも数日しか続きませんでした。

怒られたりイライラされたりする事が人一倍苦手と言うか
怖くて思考回路が停止します。
そこに悔しいと言う感情は一切わかず、
頑張る気力どころか生きる気力さえも無い精神状態になってしまい
辞める結果になってしまっていました。
頭では「最初から出来る人なんていない」と解っているものの
必要とされていない事がもう耐えられないのです。


幼少期からずっとすぐに怒鳴る父親の顔色を常に伺っていたので
嫌な顔をされると逃げ出したい気持ちになります。
褒められたくて頑張っても、父も母も褒めるのがあまり上手では無く
小さい私はなんだか不完全燃焼の様なモヤモヤとした気持ちで
人に褒められたい、必要とされたい願望が強くなってしまいました。

そのまま大きくなってしまったので
社会不適合者と言えばそうかもしれません。

風俗(水商売)は女の子ありきの職業ですから
怒られるどころか、とても優しく接してくれます。
従業員の方も若い体ひとつで必要としてくれます。

彼らも仕事でやっているのは解っていても
それがちても心地よかったのです。

adg********さん

2013/6/2700:01:07

それが風俗だろうと労働して金銭を得る。
立派に働いてますやん。


風俗だからといってどうこういうのは違うと私は思います。

逆にそう(風俗で働いてる奴はダメ的思考)思ってる奴等て何様なん?って思う。
おそらく金を稼ぐ苦労を知らないんでしょうね…