ここから本文です

オプションのコール(プット)はなぜ現資産の現在値より下(上)に注文がないんですか?

sak********さん

2013/6/2700:19:21

オプションのコール(プット)はなぜ現資産の現在値より下(上)に注文がないんですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/7/122:00:46

ある。空欄でも約定していないだけで、注文はある。

よく現在値を確認して、クリックしてみるとよい

そもそもどう考えても、現在地より、上にも下にも注文がたくさん並んでいる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2013/6/2702:40:26

当たり前ではないの、現在の株価で将来の株を売り買いする権利を得るのだから、同じなら意味なし。