ここから本文です

お茶漬けは何味が好きですか?

千反田さん

2013/6/2700:21:47

お茶漬けは何味が好きですか?

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2013/6/2701:52:17

絶対梅~。
でも、基本の梅茶漬けに、冷蔵庫に入っているシラスとかシャケフレークとかいろいろ入れて食べるのが一番好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2705:43:15

野沢菜ですね♥
野沢菜茶漬けにワサビを入れて
食べるのが大好きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

thr********さん

2013/6/2702:47:03

なっとうです!さらさらいけます

ika********さん

2013/6/2702:01:21

ワサビ!

でも、買ってくるのは鮭とかノーマルが多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2013/6/2701:41:09

ごめんなさい。

具なしで、

冷たいお麦茶かけます。

麦茶味でしょうねwwww

トミーさん

2013/6/2700:25:58

基本的には梅です!

しかし岐阜県にあるご飯屋さんの『本日の最強』という名前のおにぎり茶漬けが本当に最強でした(笑)