ここから本文です

脱毛サロンに行ったことがある方に質問です。 電車の広告でよく脱毛サロンを見...

mar********さん

2013/6/2717:18:27

脱毛サロンに行ったことがある方に質問です。

電車の広告でよく脱毛サロンを見かけます。学生とかでも脱毛してる人はけっこういるんですね、学割とかがあってびっくりです。

具体的にどん

な感じなんですか?痛いですか?レーザー脱毛って聞くんですが…一本一本地道にやっていくんですか?


どういう感じなのかさっぱり分からないので、教えてくれたら嬉しいです。

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

2013/6/2815:17:04

脱毛サロンではレーザー脱毛はできませんよ。
レーザー脱毛ができるのは医療機関だけです。

サロンの脱毛は初期料金の安さをアピールしていますが、
永久脱毛は出来ないので何年も通い続けることになります。
そうなると全然安くないんですよね。

キチンと永久脱毛したいなら美容外科で相談しましょう。
私は川崎中央クリニックでレーザー脱毛を受けました。

一本一本ではなく、脱毛したい箇所にレーザーを当てていきます。
確かに痛いんですが、我慢できない程ではなかったです。
どうしても我慢できない人は塗るタイプの麻酔を使うそうです。

質問した人からのコメント

2013/6/28 17:20:39

返答ありがとうございました!
脱毛できるのは脱毛サロンだけではないんですね!美容外科でも脱毛できるとはしりませんでした。
とても役立ちました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hut********さん

2013/6/2815:33:53

レーザーにしても、光にしても部分的に照射するやり方です。
学生だと安い方が良いと思うので、お試しコースを
掛け持ちするのが良いと思います。
お勧めはこちら。
「今月はミュゼと銀座カラーの二股通院がお得。その訳とは?」
http://ofbyforladies.web.fc2.com/esthe/ginza-musee02-top.htm

初めての方に、わかり易く解説してあります。

mya********さん

2013/6/2810:23:56

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

①全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

②丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

③強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

④予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

⑤全身脱毛を一日で施術しています。ジェル無なので全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。