ここから本文です

夏が大嫌いな人いますか?

suz********さん

2013/6/2722:21:55

夏が大嫌いな人いますか?

私は冬生まれで冬や雪、寒いのが好きです。
夏が来ると憂鬱になります。
熱中症になるし汗で髪はベタベタになるし
メイクは落ちるし…すぐバテるし
本当に嫌です。
そんな夏を快適に過ごす方法はありますか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2013/6/2807:44:19

私は冬生まれですが、冬は嫌いです。重ね着が気持ち悪いしスキーに誘われるし。夏も嫌いです。海に誘われるし、車は砂だらけになるし。少々お金かかってもエアコンをかけて快適に過ごしたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2013/6/2722:26:01

なんじゃそりゃ。すっぴんでいきなさい。すっぴんで。



まったく。



小さな者に憧れなさい。これからは小さな者が1番必要で大事な人材。デカイやつはいらない。その中で自分の役割を見つけよう。