旦那浮気でバツイチ。再婚旦那の浮気が発覚。私が悪いんでしょうか、どうしたら良いのかアドバイス下さい。 一度目の結婚は遠距離で付き合い半年。 口数も多くないタイプなのにメールを1日

旦那浮気でバツイチ。再婚旦那の浮気が発覚。私が悪いんでしょうか、どうしたら良いのかアドバイス下さい。 一度目の結婚は遠距離で付き合い半年。 口数も多くないタイプなのにメールを1日 に150通もくれて、私が愛と勘違いしたのが悪かったのですが、結婚してから発覚したのが、実は超浮気体質で、同じ文章の愛のメールを複数女性に送っていて、身体の関係も複数。 バイタリティー凄いというのか、他の女とやって、帰宅して、必ず私ともやるんです。 浮気を責めたら最終的には「俺は昔からこうなんだ。君も浮気して腕を磨けば良い」と言われて、子供もいなかったので、即離婚しました。 その後、今 旦那が当時、婚約していた彼女が実は彼氏が4人もいて別れ、お互いに浮気の愚痴など友達として話していた後 付き合い結婚。結婚と同時に妊娠し、今度こそは幸せになろうと思っていたら、おととい旦那が捨てていた映画や食事のレシートを偶然みて浮気が発覚。 すぐに旦那が 相手は同僚の女性です。ゴメンと言ってはくれたんですが、相手女性に「もう二人きりでは会わない」と、その場で旦那にメールさせたら機嫌を悪くし、今日も12時過ぎても帰ってきません。 そういえば、最近は仕事が遅い日が多く、タイムカードがない会社で残業代は申請してないとか、お風呂とか平気で一週間入らなかったのにキレイにしてから出社、思い返すとドンドン不安になります。 一見堅物そうな前旦那とは真逆の性格で、素直ですがスグその気になってしまう子供っぽい感じです。 前旦那は超セックスだらけで、私と1日3回とかもしてましたが、今旦那は妊娠前は1週間に1回程度。 お腹が大きくなってからはセックスレスで、子供が2歳の現在は二人目の子供が夫婦ともに欲しくて、月1回のセックスです。 出産後、なかなか旦那がセックスに応じてくれない時期もありました。今もお互いにだと思うんですが、義務的な感じです。 私は育児も家事も何もしてくれない旦那にイライラしがちでした。旦那は、私や子供にうるさくされるのが嫌で休日は寝るかテレビです。ゆっくりさせてよーが口癖です。 前回と今回は浮気の質が違うと思って良いでしょうか?旦那が更正してくれる可能性はありますか? 私自身子供も小さいし、バツニにはなりたくないので、夫婦関係が良くなる方向で頑張りたいのです。今までもイライラしちゃいけないと思ってはいたのに、いつも悪循環で。どうしたら良いでしょうか?

補足

旦那と浮気相手が出会ったのは去年4月。 セックス再開した後てす

恋愛相談2,758閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

3

1度目の結婚で離婚した事は、、、仕方がないと思います、 でもそれで貴方は学んだ筈なのに、、そして今のご主人も、彼女に浮気をされていて、、お互い同じ悩みを共有し、相手が何をすれば、悲しむかは知っていた仲なのに、、、繰り返してる、、 初めての結婚で離婚した人って、、何故か男も女も2回.3回と離婚を繰り返す、、学んだのに、、、、 ただバツの数の問題では無く、、、自分の人生、会わない人といても苦しいでしょう? 性格は逆でもどちらも浮気癖の有る人だったという事, 1回目の結婚では我慢出来なかったのに、2回目でも同じ我慢の レベルで考えてたら、 何回結婚しても同じですよ、、 我慢が出来るなら1回目からしてますって、、、浮気をしてない貴方は悪くは有りませんが、、、夫婦関係を良くしたいと思うなら、、結婚前は両目で相手を見て、、結婚したら片目で見る様にしないと、誰と結婚しても無理です、 私は結婚29年目、、浮気もされました、、色々ありましたが、1回目で離婚はしてません、 結婚していて、何もない生活なんて有る訳ないんです、、私は自営だし、家事、育児、仕事、ましてや今は年老いた主人の両親も見てますが、、、手伝ってくれない位でイライラする様では貴方が小さいんですよ、、、考え過ぎ、、 浮気の質は分かりません、、、浮気は浮気ですから、、、

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前旦那で詮索すればするほど悪い情報が発覚し、私も体を壊したトラウマが一気に復活したようで、ついパニックになってしまいました。 一番すっと私の頭に染み込むコメントで、少し気持ちが切り替えられました。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

1

悪いのは100%浮気をした人間です。あなたは悪くありませんよ。ただ、そういう男だと見抜けずに結婚してしまう部分は反省すべき点かもあいれません。 浮気する人間は、どんな状況でも浮気します。逆に浮気をしない人間は絶対にしません。ですので前夫と現夫の性格や浮気の質が違ったとしても、浮気をしている時点で浮気性だということです。浮気したことで命に関わる何かに巻き込まれる...ぐらいの経験をしない限り厚生はしないと思います。離婚をしたくないなら、とにかく彼の好きなようにさせて気にしないよう努めるしかないでしょう。

1人がナイス!しています

0

浮気の詮索をしないことです。 あなたには子供も小さいしバツ2になりたくないという打算的な別れたくない理由があるのであればなおさらです。