ここから本文です

ダークソウルのグリッグスとローガンについて。 理力が足りないと魔法を売ってく...

coc********さん

2013/6/2811:45:54

ダークソウルのグリッグスとローガンについて。
理力が足りないと魔法を売ってくれませんが、足りなくても買える方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
2,417
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2013/6/2818:10:03

グリッグスは理力10ないと最後まで売ってくれません。
ローガンも15ないと売ってくれませんが公爵の書庫移動後は理力関係なく売ってくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2013/6/2811:54:17

ローガンのイベントを進めれば理力に関係なく買えます。ローガンから