ここから本文です

先日もしもしホットラインの面接に行きましたが、採用結果は電話で問い合わせるそ...

ema********さん

2013/6/2812:20:43

先日もしもしホットラインの面接に行きましたが、採用結果は電話で問い合わせるそうです。
不採用の場合はテープが流れるのでしょうか?問い合わせなかったらどうなるのでしょうか?

閲覧数:
3,610
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2013/6/2921:18:01

私が試験を受けた時は、
「○月○日までに電話でお知らせしますので、携帯の方は登録しておいて下さい」と言われました。
試験を受けた次の日、教えられた番号から電話がきていて、
出られなかったので留守電にしていたのですが、折り返しご連絡下さいと吹き込まれていたので折り返すと内容を教えてくれましたよ。
地域によって違うのでしょうか?
でもおそらくテープではなくきちんとオペレーターの方が電話に出てくれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トライ の求人情報(104,215件)

コールSTAFF
  • 株式会社トライグループ 家庭教師のトライ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区飯田橋
らくらくアルバイト
<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)
  • 個別指導塾トライプラス 十条校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都北区
塾講師JAPAN
教育関連のデータ入力 安心のトライでデータ入力のお仕事 ...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1-京橋駅(大阪)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト
【コールSTAFF】週3日~/1日3時間~OK<家庭教師のトライ>...
  • 株式会社トライグループ 家庭教師のトライ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区飯田橋
マイナビパート
個別教室のトライ 滝尾校《40代活躍中》【プロ認定講師募...
  • 株式会社トライグループ(個別教室プロ講師)
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給3,700円〜5,300円
  • 大分県大分市羽田(大字)
らくらくアルバイト
<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)(小学生(中...
  • トライプラス 皿沼校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 東京都足立区
塾講師JAPAN
個別教室のトライ 元町駅前校《40代活躍中》【プロ認定講...
  • 株式会社トライグループ(個別教室プロ講師)
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜4,600円
  • 兵庫県神戸市中央区北長狭通
らくらくアルバイト
<未経験OK>個別指導(小学生(中学受験)・中学生・高校生...
  • トライプラス 初富駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県鎌ケ谷市
塾講師JAPAN
教務事務スタッフ 不登校の生徒さんをサポート 教務事務ス...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1-丹波橋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 京都府京都市
マイナビバイト
個別教室のトライ 川崎駅前校《40代活躍中》【プロ認定講...
  • 株式会社トライグループ(個別教室プロ講師)
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜7,700円
  • 神奈川県川崎市幸区大宮町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/6/2912:24:42

以前働いていた者です。

私の場合は、何月何日の何時から何時の間に電話する様言われました。

もしもしは三井物産系列の大きい会社ですから、自社で採用センターのコールセンターがあるので、必ずオペレーターが出ます。
そこで採用不採用を教えてくれます。


どちらかのコールセンターで勤務されるのでしょうか?
もしもしは1時間あたりどれくらい受信したかで査定されるので、更新の度時給が変動するのでご注意なさってください。

woo********さん

2013/6/2812:27:52

テープで不採用を知らせるという様な非礼な会社は知りませんね。
問い合わせが無かったら会社に聞けばよいだけです。