ここから本文です

名古屋から石垣島へのアクセスで最安の方法を教えてください。

geo********さん

2013/6/2812:24:39

名古屋から石垣島へのアクセスで最安の方法を教えてください。

8月8~10日の間に名古屋を出て、石垣島へ行きます。
最安の交通手段を運航会社などの情報も含めて教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
640
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/6/2820:27:29

どこで、どう間違っても飛行機しかありません。
鉄道で石垣島は無理です。
他の方が言うように、どうせ「どっか」から飛行機に頼らないと
3日で行って・帰ってくることは飛行機以外では不可です。
石垣島で数時間の滞在なら可能かもしれませんけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st1********さん

2013/6/2814:01:40

関西空港発のピーチがあります。関西空港→石垣島直行便が8日発16190円、9日発が12790円です。(6月28日現在)
名古屋→難波 近鉄特急3200円と難波→関西空港890円が別途必要です。
石垣行きは朝7:10発ですので、前日関西空港へきて夜明かししてください。(24時間営業のコンビニもありますので大丈夫です)
9日発なら20000円でおつりがきます。

2013/6/2812:35:07

スカイマークが一番安そうです。
中部-那覇乗り継ぎ-石垣 で、片道27800円~28800円です。