ここから本文です

宝くじで3億円あたってしまいました・・・手が震えます・・・

ame********さん

2013/6/2815:14:00

宝くじで3億円あたってしまいました・・・手が震えます・・・

・・・そんな夢を見ました。
現実じゃなくて残念ですが、予知夢とかになったりしませんかね・・・

皆さんが最近見た夢で、忘れられない夢ってありますか?
夢ってすぐ忘れてしまうので、思い出せないかもしれませんが、
よかったら聞かせて下さい。

閲覧数:
219,451
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2013/7/317:58:14

カメレオンとトカゲが混ざった生物に校舎で追い掛け回されて、
最終的には私がトカレオンに惚れる夢ですwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2013/7/223:37:52

三輪車をお母さんと一緒にこいでておれがこけて、お母さんが俺がこけてるのを無視して、いってしまいました。すると後ろからなにか気配が!?
オオカミにこしょこしょされた夢見ました。

rur********さん

2013/7/108:29:09

ぎょうしゃオツデース

anj********さん

2013/7/108:23:07

業者の釣りにウンザリです…。最近もう最初の二行だけで釣りかどうか分かるようになってきた。違反報告しますね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gsr********さん

2013/7/104:40:47

商用目的の質問に答える夢はないですね。というか、

この質問は業者による詐欺質問です。
この質問は業者による詐欺質問です。
この質問は業者による詐欺質問です。
この質問は業者による詐欺質問です。
この質問は業者による詐欺質問です。

この質問は業者による詐欺質問です。
この質問は業者による詐欺質問です。
この質問は業者による詐欺質問です。
この質問は業者による詐欺質問です。
この質問は業者による詐欺質問です。

gre********さん

2013/7/103:20:54

しつもんしたあなたがとてもうざい
とゆう夢をみました
あっ 現実でした