ここから本文です

朝マックのコンビのドリンクについて質問です。

yuk********さん

2013/6/2816:53:47

朝マックのコンビのドリンクについて質問です。

・SサイズのドリンクMサイズに変更した場合の値段
・Sサイズのままでマックカフェのメニュー(例えばカフェラテorカフェモカ)のドリンクに変更した場合の値段
・SサイズをMサイズに変更して、マックカフェのメニュー(例えはSサイズのときと同じ)に変更した場合の値段を教えていただけると嬉しいです。

愛知県にあるマックです。

アイスとホットで値段が変わってくるということはないですよね??

補足出来たらレギュラーについてもお願いします…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

編集あり2013/6/3010:23:17

朝マックコンビのドリンク変更の追加料金です。

ドリンクSサイズ→Mサイズ(ミルク含む) +¥50

ドリンクSサイズ→カフェラテ、カプチーノSサイズ +¥60

ドリンクSサイズ→カフェモカ、キャラメルラテSサイズ +¥90

ドリンクSサイズ→カフェラテ、カプチーノMサイズ +¥90

ドリンクSサイズ→カフェモカ、キャラメルラテMサイズ +¥120

ホット、アイス共通ですね。どちらも同じ価格です。(但し、カプチーノは、ホットのみ。)

ドリンクサイズアップ料金は、全国一律だと思われます。

ご参考になれば、幸いです。

補足に関して:
レギュラーメニューの基本セットは、Mセット(ポテトMサイズ+ドリンクMサイズ)です。

Mセット→Lセット(ポテトLサイズ+ドリンクLサイズ) +¥60(ポテト、ドリンクの片方のみのサイズアップは、不可。)
※ドリンクにLサイズのないミルク、ホットコーヒー、ホットティー、ラテメニューを選んだ場合は、+¥40でポテトだけサイズアップされます。

ポテトMセット→サラダMセット(サイドサラダ+ドリンクMサイズ) +¥40

ポテトMセット→サラダLセット(サイドサラダ+ドリンクLサイズ) +¥60

ドリンクMサイズ→カフェラテ、カプチーノMサイズ +¥60(ホット、アイス共通※但し、カプチーノは、ホットのみ)

ドリンクMサイズ→カフェモカ、キャラメルラテMサイズ +¥90(ホット、アイス共通)

※期間限定
ドリンクMサイズ→コークフロート、コーヒーフロート +¥60

ポテトLサイズ(orサイドサラダ)+カフェラテMサイズに変更する場合は、積み重ねで+¥100(¥40+\60)になり、ポテトLサイズ(orサイドサラダ)+カフェモカMサイズに変更する場合も、同じく積み重ねで+¥130(¥40+¥90)になります。

※Mサイズ→Lサイズへのサイズアップのみで、Mサイズ→Sサイズへのサイズダウンは、ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

編集あり2013/6/2914:48:06

http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html#id_7882fdb0
愛知はBですが、変更の際の価格は全国共通と思います。
アイスとホットは同じですね。

レギュラーについても↑のサイトで分かります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる