ここから本文です

子供の頃、そろばんでローラースケートやったことある人っている?

chi********さん

2007/3/314:49:35

子供の頃、そろばんでローラースケートやったことある人っている?

やっぱり叱られた?

閲覧数:
892
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nq1********さん

2007/3/317:35:48

四つん這いになって両手にソロバン一個ずつ持って両足にもソロバン一個ずつ付けて、友達にケツを「グイーッ」と押してもらって遊んだ事があります。そのあと、それこそ人生“御破算”になってしまうんじゃないかっていう位、こっぴどく怒られちゃいました。

質問した人からのコメント

2007/3/9 02:22:26

爆笑 想像するだけでもコレが一番楽しそうなのでベストアンサー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thy********さん

2007/3/315:23:44

何回もやりました。
田舎の家は廊下が板の間で長いので、よく滑りました。
でも、廊下に沢山傷がついて叱られましたが懲りずに何回も滑りました。
勢い余って玄関から落ちて痛い思いをしてからは二度とやりませんでした。

han********さん

2007/3/314:52:01

やったことあります(^^;)
長机を斜めにし、友達とすべりました。
見つからなかったので、怒られていませんが、やっぱ、よくはないですよね(^^;)。

ann********さん

2007/3/314:50:48

ありますあります!叱られました。
クリスマスのお菓子が入った紙製のブーツも履いた事があります。
筒状になっているだけなのでちゃんと履けませんでしたね。