ここから本文です

「川口春奈」と「能年玲奈」 どちらの方がかわいいと思いますか?

ijn********さん

2013/6/2819:47:45

「川口春奈」と「能年玲奈」
どちらの方がかわいいと思いますか?

閲覧数:
3,160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2821:32:36

川口春奈さんでお願いします。。。。。

川口春奈さんでお願いします。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/6/3022:09:19

2人ともかわいいです。
同じ雑誌出身だし。決められませんね

ai_********さん

2013/6/2821:56:12

能年玲奈さんですね。

jod********さん

2013/6/2819:48:40

川口玲奈に一票。。。