ここから本文です

京都の高台寺周辺でとても安いランチが食べられるところはありますか? できれば6...

ris********さん

2013/6/2820:42:27

京都の高台寺周辺でとても安いランチが食べられるところはありますか?
できれば600円くらいでお願いします。

閲覧数:
1,223
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2013/6/2910:49:16

600円なら、なか卯か王将しかない。
「うどん」って話が出てるが、祇園では、600円では、うどん/蕎麦も厳しい。
参考
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26001282/dtlmenu/photo/
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26001354/dtlmenu/photo/

僕が知る限りでは、「麺どころ かとう」って蕎麦屋なら、何とかなります。
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26010482/dtlmenu/photo/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/6/2906:18:13

どうせならチェーン店で無く、八坂神社近くの「はやし」の定食をお勧めです。千円以内で満足できますよ。

gin********さん

編集あり2013/6/3002:34:22

八坂神社前の「なか卯 八坂神社前店」

600円あれば牛丼+小うどんのセットも大丈夫でしょう。


せめて1000円出せれば選択肢が広がるのですが・・・

aga********さん

2013/6/2822:20:35

八坂神社そば、「餃子の王将 祇園八坂店」でしょうな。
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26005604/

sam********さん

2013/6/2821:46:34

京都駅で駅弁買うというのはどうでしょう?京都らしいお弁当がたくさん種類が売っていて、レストランに入って高いお金払うよりお弁当買えばよかったと思いました。丸山公園で食べればいいと思います。

sor********さん

編集あり2013/6/2820:56:27

学生さんなのかな?
高台寺からは少し離れますが、サイゼリヤ四条寺町店。

観光地はボッタクリかと思うくらい高い所があるので気をつけてね。
湯豆腐とか食べたらヤバイよ