ここから本文です

服を買い、家に帰ってから気づきましたが、買った服がイカ臭かったです。 ほのか...

マロンさん

2013/6/2820:53:04

服を買い、家に帰ってから気づきましたが、買った服がイカ臭かったです。
ほのかにイカが腐ってるような臭い。
服は二点でしたが二点とも臭かったです。
中国産と書いてありました。

前に

他のメーカーで買ったバッグもイカ臭くて中国産でした。
バッグのことが無かったら、今回の服のメーカーを疑いましたが、メーカーが違っても同じイカ臭い臭いがするなんて、、

中国産だから臭いのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/7/201:24:09

私はそんな経験ないんですが…。インド製がお香くさいことはよくあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2013/6/2821:14:03

だって、大中(中国雑貨ショップ)の前を通るだけであのニオイ!ですからね。

sta********さん

2013/6/2821:13:00

中国産でも何の匂いもしない物も多いです
が、ごくまれに、在庫(中国)がいい加減な会社だったり、糸自体がにおう時がありますね
洗っても残る独特なにおいですよね