ここから本文です

賃貸のエアコンが消し忘れ防止機能で3時間で切れてしまいます。夜勤の為に昼間寝...

hac********さん

2013/6/2821:12:33

賃貸のエアコンが消し忘れ防止機能で3時間で切れてしまいます。夜勤の為に昼間寝ていますがエアコンが切れてしまいなかなか熟睡が出来ません。タイマーの機能が働かない方法はありませんか。お知恵をお貸し下さい。

閲覧数:
703
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2013/6/2823:49:43

レオパレス等の付帯エアコンはその様になっていますね。

リモコン機能でその様になっていますので(一部、本体側の特殊設定機種も有ります)普通は変更できません。
裏技は有りますが、管理会社の許可無しには公表できません。
(??エアコン本体は、電気店で売っているものと特段変わった物では有りません)

質問した人からのコメント

2013/7/4 07:39:29

ご指摘のとおりレオパレスです。ヒントを参考にチャレンジしてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2013/6/2918:31:18

電気を使われすぎると困るのでそうなっていますね。込みの家賃ですからね。窓用エアコンを別途付けるとか。ポータブルの冷風器を買うとか。賃貸の契約に違反する行為はまずいですね。

yan********さん

2013/6/2901:48:06

賃貸マンションの管理会社に言え。ここで聞いても無理。

res********さん

2013/6/2821:17:32

いっその事お休みモードにしていまうのが良いかも。それよりもその様な機能は切替でオフに出来ると思うのですが。

pot********さん

2013/6/2821:17:31

メーカーと型番は。
消し忘れ防止機能を停止する設定はできないのでしょうか。