ここから本文です

うたの☆プリンスさまっ♪についてです! うたプリの3期はあると思いますか? 私...

瑠璃さん

2013/6/2823:57:22

うたの☆プリンスさまっ♪についてです!
うたプリの3期はあると思いますか?
私としては、3期があってほしいと思っています。

閲覧数:
2,325
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/6/2920:56:23

5,000枚を越えると続編が見えるというアニメ業界のラインですが、うたプリは今週だけで3万枚弱という売上を叩き出しています。
円盤の売上だけで考えると3期もしくは映画化は確実でしょう。
ブロッコリーやA-1としてもこのような売れ筋作品を逃す筈はなく、3期フラグのような発言もありましたし。

個人的にも期待しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/6/2919:36:22

女性向けアニメは円盤の売り上げが期待できません。

女性はグッズはたくさん買うが円盤自体は買わない傾向にあるようです。


なので制作スタッフはグッズやコンサートでの収入をどう増やすかやっきになっているでしょう。

女性のファンの皆さんが希望だけでなくきちんと売り上げに貢献すれば、あれだけの人気ですから十分期待できるのでは?

2013/6/2919:15:13

あると思います♪

人気のあるシリーズですし、アニメ最終話ではまだ始まったばかりだ・・・みたいな発言もありましたし(/ω\)

でも次は先輩たちメインだと思います。先輩たちの秘密とかとかが、今回触れなかったんで・・・

たぶんですけど、先輩4人で組んで七海とかかわりながら、変わっていくみたいな感じだと思います←

ST✩RISHは先輩と同居してるんでそこでちょくちょくでてきたり・・・だと??

メインテーマはST✩RISHでやってほしいですけどねww



まぁ個人的には絶対やってほしいです( `・ω・´)

rin********さん

編集あり2013/7/100:02:15

2013年夏アニメのラインナップは発表されているはずです。

七瀬 藍さん

2013/6/2902:27:05

個人的には3期あってほしいところです!

原作のゲームをプレイしていらっしゃる方からすれば
アニメでは原作の設定のほんのひと握りの魅力しか引き出せていないのです(´;ω;`)
その代わり、とてもユニークでユーモア溢れる内容、そして先が読めないあたりに
アニメ版の魅力がありますね!

2期では原作で言うところの『うたのプリンスさまDebut』
にあたるところだったと思うので
3期あたりで先輩たちが攻略対象となった
『うたのプリンスさまAll Star』に基づいて
先輩たちをクローズアップしてくれればなぁ…と思うところです。

グッズに関してもキャラソンがオリコンに入るほど…
マジLOVEライブも会場がどんどん広くなり今度は
横浜アリーナです!!

このままの勢いで3期が決まると非常に嬉しいですね( *`ω´)!

bra********さん

2013/6/2900:03:27

DVDやCD等が売れると製作されるかもしれません。
流石に3期になると、かなりの人気がないと無理でしょう。

うたプリのグッズを買って、気長に待つのが良いと思います。