ここから本文です

テニスでウインブルドンとか全英オープンとか全豪オープンとか全仏オープンとか全...

ajp********さん

2013/6/2903:44:31

テニスでウインブルドンとか全英オープンとか全豪オープンとか全仏オープンとか全米オープンとか芝とかクレーとか何なんですか?またオープンって何がオープンなんですか?また選手はプロなので

すか?オリンピックにもテニスはあるのですか?彼女ら彼らは出れるのですか?日本オープンとかもあるのですか?プロなら収入はテニスの賞金だけですか?

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/6/2915:48:32

リクエスト拒否しているチンカスさんに質問です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310950523...

この馬鹿丸出しの質問に
>「日本の警察は歩行者のいない、でスピードの取り締まりをします。外国の警察は狭い道で歩行者が多い中、危険なスピードで走行している危険な車のスピードを取り締まるそうです、取り締まるのための取り締まりと、安全のための取り締まりの差です」
と回答しているが、ここで言っている「外国」ってどこの事だ?

全国各地で毎日のように「広く見通しが良い直線道路(高速を含む)」を速度超過で走行しているクズどもが凄惨な事故を起こしているが、このクズどもを取り締まり検挙する事が事故の抑制につながるという事がそのチンカスが詰まった頭では考えられんのか??

リクエスト拒否するような意気地なしのチンカスに何を言っても理解出来んだろうが、知ったかぶりで馬鹿丸出しの回答をするんじゃない(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtg********さん

2013/6/2905:52:17

全仏とかはテニスの4大大会と言われてて世界のトップ選手集結する大会です。
オープンとは出場資格にせいげんがないってことです。
プロ、アマ問わないてことですが、実質的には世界ランキングを元に決まってます。
ほぼ100パーはプロですが、有望なアマジュニアなんかも出場してます。
オリンピックにもテニスはありますよ。
日本オープンはあります。
ジャパンオープンといいます。
国内で唯一世界のトップ選手が出場する大会ですね。
収入は、ほんとにピンきりです。
純粋に賞金額だけなら上は10億くらいから、下は
数十万もないくらいまで。
スポンサー収入を含めたら、上は数十億はあります。
ほんと凄い世界です