ここから本文です

今期(4月~6月)のドラマがほとんど終わりましたが あなたが選ぶ 今期(4月~6月...

say********さん

2013/6/2917:18:05

今期(4月~6月)のドラマがほとんど終わりましたが

あなたが選ぶ
今期(4月~6月)のドラマベスト3は何ですか?

後で順位を付けるので
順位を書いてくださいね

あと
昼ドラと朝ドラとBSのドラマ

は除きます

よろしくお願いいたします


検索1

確証~警視庁捜3課(TBS)
ガリレオ(フジ)
放課後グルーヴ(TBS)
ムッシュ!(TBS)
鴨、京都ほ行く。~老舗旅館の女将日記(フジ)
幽(かす)かな彼女(フジ)
第二楽章(NHK)
遺留捜査(3)(テレ朝)
家族ゲーム(フジ)
雲の階段(日テレ)
めしばな刑事タチバナ(テレ東)
刑事100キロ(テレ朝)
ダブルス~二人の刑事(テレ朝)
潜入探偵トカゲ(TBS)
ラスト☆シンデレラ(フジ)
でたらめヒーロー(日テレ)
タンクトップファイター(TBS)
TAKEFIVE(TBS)
お天気お姉さん(テレ朝)
みんな!エスパーだよ!(テレ東)
バンパイア・ヘヴン(テレ東)
牙狼(GARO)~闇を照らす者(テレ東)
35歳の高校生(日テレ)
ご縁ハンター(NHK)
島の先生(NHK)
間違われちゃった男(フジ)
タガーリン(フジ)
BADBOYSJ(日テレ)
空飛ぶ広報室(TBS)



検索2


高橋克実、榮倉奈々、設楽統、福山雅治、吉高由里子、柴咲コウ、高梨臨、KEIJI(EXILE)、町田啓太(劇団EXILE)、松下奈緒、椎名桔平、ゴールデンボンバー、香取慎吾、杏、前田敦子、北山宏光(Kis-My-Ft2)、羽田美智子、板谷由夏、谷原章介、上川隆也、斉藤由貴、八嶋智人、櫻井翔(嵐)、神木隆之介、浦上晟周、忽那汐里、北原里英(AKB48)、長谷川博己、稲森いずみ、木村文乃、佐藤二郎、河西智美、石塚英彦、中村俊介、星野真里、坂口憲二、伊藤英明、水川あさみ、夏菜、松田翔太、松岡昌宏(TOKIO)、篠原涼子、三浦春馬、藤木直人、佐藤隆太、塚本高史、小野恵令奈、川島海荷、唐沢寿明、松雪泰子、松坂桃李、武井咲、大倉忠義、(関ジャニ∞)、壇蜜、渋谷将太、夏帆、大政絢、本田翼、栗山航、米倉涼子、溝端淳平、観月ありさ、松本利夫(EXILE)、仲間由紀恵、いうら新、古田新太、中丸雄一(KAT-TUN)、柏木由紀(AKB48)、澤部佑(ハライチ)、中島健人(Sexy Zone)、二階堂高嗣(か)、新垣結衣、綾野剛、要潤

閲覧数:
2,487
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/6/3000:14:14

1.雲の階段
2.35歳の高校生
3.ダブルス

最後まで見たのは雲の階段だけですが 笑

質問した人からのコメント

2013/7/6 11:24:54

回答ありがとうございます


思っていたよりも回答数が少なかったので


もう一度同じ質問をして

そこで

発表したいと思います


ベストアンサーは私と同じ1位を1位にあげてくれた
rikarika_6616さんです


たくさんの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2013/7/603:11:17

1 空飛ぶ広報室
2 お天気お姉さん
3 家族ゲーム

1位は断トツですね(*^^*)

man********さん

2013/7/600:02:01

1.空飛ぶ広報室!
2.家族ゲーム!
3.ラストシンデレラ!

maa********さん

2013/7/522:36:14

お天気お姉さん

家族ゲーム

ガリレオ (吉高無理だったけど、福山さんがすっごい良かった)

TAKE FIVE

35歳の高校生

ラストシンデレラ

kaz********さん

2013/7/501:02:44

悩んだんだけど家族ゲーム。
理由は櫻井君好きではなかったが、名演でした。
この作品で一番できの良いドラマでした。
何よりも第四話のラストでリアルに日本人の駄目な部分を論じている。
これは社会的に本当のことであり、私たちは考えさせられる部分である。
いじめと戦争、いかに日本人はいじめと戦争と歴史を行ってきたのかが理解できる。
朝鮮や中国侵略と今の学校や会社のいじめは日本人の原点なのだ。

gai********さん

2013/7/422:00:24

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210759431...

↑僕が見ていたこの6作品の中でベスト3は

①間違われちゃった男【ラストシーンはいつの寿司政だったのかということだけが?】

②雲の階段【ラストシーンが?】

③でたらめヒーロー