ここから本文です

阪神タイガースの西岡はもうこれからはさらに下降線ですが大金払ってあの程度です...

chu********さん

2013/6/2919:04:34

阪神タイガースの西岡はもうこれからはさらに下降線ですが大金払ってあの程度ですがそれを良くやってるとか満足してるとか言ってるファンやメディアにはあきれてしまいます か?
西岡はとくに得点圏打率は1割台で話にならないですがやはり西岡に大金は失敗ですか?
西岡ケガ再発して途中からモチベーション低下でやる気なくなり終わりですか?福留といい西岡といい阪神タイガースはメジャー帰りというだけで大金払った馬鹿ヤローですか?
巨人 ジャイアンツ 中日 ドラゴンズ 楽天 ヤクルト

閲覧数:
606
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2013/6/2920:06:50

本当に呆れてしまいます・・・。しかも、大体チャンスに弱すぎる!
上本がけがさえしなければ、上本が二塁手の方が絶対に良い、そう思っています。

西岡に大金を払ったのは、阪神にとって失敗だと思います。
メジャー帰りだから、とか関係なく実力に見合った金額を払うべきだと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/122:40:20

打率が低くてもなぜか西岡がでるといいことが起こる。
これが開幕からのパターンなんですよ。
福留もそんなにけがに致命的なことがあることはないのでロードの後ぐらいからは復帰してほしいです。

son********さん

2013/6/3011:26:28

また上がってくると思いますよ。
メジャーでの二年というブランクがあるのは事実です。
来年の方が期待できそうです!

has********さん

2013/6/3003:59:03

彼はタイガースにとって必要な戦力です。
今はまだシーズンを戦ってる最中です。応援するのみです。
ほとんどの阪神ファンはそうですよ。他球団ファンから「アホや、無駄金使いよった、おめでたいのぉ」などと思われても関係ないです。