ここから本文です

バイオハザード HDクロニクルズで遊びたいのですが PlayStation Move モーションコ...

kat********さん

2013/6/2919:18:17

バイオハザード HDクロニクルズで遊びたいのですが PlayStation Move モーションコントローラがあると楽しいですか?
それと PlayStation®Eyeがないと遊べませんか

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/6/3006:39:10

Moveがあると直感的な操作ができるので、より楽しめます。
もともとWii向けに開発されたゲームですので。
ただ、Moveは手を宙に浮かせて操作するので照準が若干プルプル震えます。技術次第では、コントローラ(パッド)のほうがエイミングの中心点の精度が安定してプレイしやすいという方もいます。

MoveはEyeが無いと遊べません。実際にはナビゲーションコントローラもあったほうが良いですね(無い場合は左手だけでデュアルショック3を持つことになり、非常に疲れます)。
これら三つの道具を揃えると総額で八千円近くします。Moveが全然売れない理由は、この価格の高さと対応ソフトの少なさですかね…。

質問した人からのコメント

2013/6/30 09:01:47

分かりやすく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwq********さん

2013/6/2919:30:50

PlayStation®Eyeがないと遊べませんよ