ここから本文です

ラーメン二郎栃木街道店について教えてください。 今度行ってみようと思っている...

qfk********さん

2013/6/2923:29:02

ラーメン二郎栃木街道店について教えてください。
今度行ってみようと思っているのですが、子連れでも大丈夫でしょうか?
取り分けの器とかもらえますか?やはり1つ注文しないとダメでしょうか?
子供は4歳です。

テーブル席があると聞いたのですが、そこがよければオープンと同時に入ったほうがいいですか?
平日の開店時の並びはどれぐらいでしょうか?
たくさん質問してすいません。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2013/7/118:23:19

>子連れでも大丈夫でしょうか?
大丈夫ですが、殺伐としていて一般的なラーメン屋とは違う空気があることだけは理解しておいた方がいいですね

>取り分けの器とかもらえますか?
もらえます

>やはり1つ注文しないとダメでしょうか?
4歳くらいなら、取り分けて食べても問題ないかと
小学生以上なら完全にアウト(1人1杯制適用)ですが

>テーブル席があると聞いたのですが、そこがよければオープンと同時に入ったほうがいいですか?
テーブル席は1席しかないので、オープンと同時に行っても既に先客にファミリーがいればアウトですね
基本、テーブル席はファミリー優先席なので、客にファミリーがいなければ、空いていることもあるので、早かろうが遅かろうがタイミング次第ですね
また、テーブル席が空いていた場合は、店員に「テーブル席がいいんですが」と言いましょう
もし、空いていなければ、店員に「空くまで待ってもいいですか」と言って、後から通してもらう手もあります
ちなみに、予約はできません

質問した人からのコメント

2013/7/1 20:58:02

ありがとうございます!たいへん参考になりました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる