ここから本文です

アメリカ産牛肉を使った激安の牛丼を食べてBSEになるとの、

nar********さん

2007/3/415:06:26

アメリカ産牛肉を使った激安の牛丼を食べてBSEになるとの、

激安のスキーツアーに行って帰りのバスで交通事故にあうのとは、

どちらも自己責任ですか?

閲覧数:
481
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2007/3/415:52:00

スキーバスは会社が責任を取ってくれます、でもアメリカは責任取りません、BSEは早くて10年の潜伏期間が有り何処の肉か分らない、運悪く食べてくじが当たって当選すれば本人の脳が海綿状になってテレビで見たでしょう、牛が歩けず、立てず本能も逝かれるから死のみ、これは自己責任です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

編集あり2007/3/521:11:04

バス事故は会社責任です。
牛丼たべてクロイツフェルト.ヤコブ病になるのも証明は難しく
自己責任において食べてください。
「食料疑わしきは食べず!」 食料安全委員会の格言です???

kin********さん

2007/3/415:17:33

牛丼を食べてBSEになる人はいません。前提の間違っている仮定です。

blu********さん

編集あり2007/3/415:11:19

証明が難しいよ!牛丼食べるときは必ず領収証を残しておきましょう・・・
そうでもしないとどうやって証明するの!?でも牛丼食って領収証を発行なんて
見たことないけどね・・

it3********さん

2007/3/415:07:50

互いに会社責任です。