ここから本文です

堤真一はデキ婚ですか?

vap********さん

2013/6/3010:14:06

堤真一はデキ婚ですか?

閲覧数:
1,967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/6/3011:04:47

デキ婚だと思います。
私は10月26日が予定日ですが5日後には7ヶ月に入りますし、妊娠発覚したのは2月の中旬ですよ(笑)
10月出産予定なら31日が予定日でもすでに妊娠6ヶ月後半に入ります。
6ヶ月入りたてならば入籍後の妊娠発覚で何ら不思議はないですが、だとしたら予定日は11月になりますからね(笑)
妊娠7ヶ月直前の報告もデキ婚を隠す為だとしか思えません。
交際期間も長く婚約はしていたはずだと思うし…どうなんでしょうね?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xma********さん

2013/7/400:46:30

そうっすね。てか芸能人の出来婚てネット住民の大好物でお祭りになりやすいのに、知恵袋でも全くこの話題盛り上がってませんね。本当好感度てあからさまです(笑)とどめの安藤美姫の出産という爆弾で完全に消え去りました。堤さんはミキティに感謝せねば

みゆきさん

2013/6/3012:51:28

そんな感じもしますが。でも別に何とも思わないです。普通にファンとして嬉しいです。でももう50歳なんですね。まだまだ堤さん、頑張らないとですね。笑