ここから本文です

嵐のデビュー曲とKinKi Kidsのデビュー曲どっちのほうが好きですか?

knm********さん

2013/6/3011:52:33

嵐のデビュー曲とKinKi Kidsのデビュー曲どっちのほうが好きですか?

閲覧数:
451
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmn********さん

2013/7/307:57:33

KinKiの方が好きです。

嵐とKinKiのデビュー曲は対照的で面白いですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksh********さん

2013/7/616:56:01

どちらのグループも色んな曲を聴きますが自分は硝子の少年です。

嵐のA・RA・SHIもノリノリで良いと思いますが硝子の少年の曲の内容や曲調の方が自分は好きなので。

rai********さん

2013/7/214:19:07

もちろんKinKiKidsの硝子の少年です。

tad********さん

2013/7/117:28:15

KinKi Kidsの方が
好きです。

mik********さん

2013/6/3016:59:14

KinKi Kidsの硝子の少年。
KinKi Kidsが幾つになっても歌える曲だよと、山下達郎さんがKinKi Kidsの為に作った曲。

rio********さん

2013/6/3014:59:57

断絶KinKiです
二人も言ってましたが、あの当時に硝子の少年をもってきたのも凄いと思いますし年齢関係なく幅広い年代に受け入れられたのもKinKiです