ここから本文です

うち猫はジャパニーズボブテイルでしょうか? うちの猫の品種わかる方教えてく...

kor********さん

2013/6/3017:37:41

うち猫はジャパニーズボブテイルでしょうか?

うちの猫の品種わかる方教えてください!

ジャパニーズボブテイル,品種わかる方,うち猫,雑種,尾,日本猫

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/7/114:39:20

たぶん日本猫ですね。。★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2013/7/702:20:01

雑種の猫ではないでしょうか・・・
ジャパニーズボブテイルはもっと尾が短いと思います