ここから本文です

何事も気の持ちようなんですか?

nat********さん

2013/6/3021:22:27

何事も気の持ちようなんですか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2013/6/3021:33:41

気持ちの持ちようが、精神的に平等を得ることも
可能だということです。

出来る出来ないは別にしてです。

質問した人からのコメント

2013/7/7 20:54:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2013/6/3021:32:54

見方、捉え方次第っていうのはありますね。そういう意味での気の持ちようなら確かにそういうところはあります。