ここから本文です

garnet crowの名曲を教えて下さい!!

girigirieyeさん

2013/7/106:14:33

garnet crowの名曲を教えて下さい!!

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/117:50:45

トップは夢みたあとでですね♪

世界で一番好きな曲です(^^)v

他には
Holy ground
The Crack Up
closer
Maizy
Over Drive
ロンリーナイト
涙のイエスタデー
「さよなら」とたった一言で・・・
夕立の庭
夜深けの流星達
Love lone star
空に花火
英雄
call my name
君という光
夢のひとつ

考えたらいくらでも出てきます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/121:41:18

浮かぶだけ上げます。と、言うより好きな曲順にあげます。
涙のイエスタデー
世界はまわると言うけれど
もう一度笑って
Mr.holiday
trade
ON THE WAY
今宵エデンの片隅で
pray
Fall in Life ~halellujah~
Holy Ground
Hallo Sadness
最後の離島
愛に似てる
晴れ時計
白い空
君の家着くまでずっと走ってゆく
かくれんぼ
Go For It
廻り道
スカイブルー
二人のロケット
As the Dew
恋のあいまに
まぼろし
live
la-la-laそれから1・2・3
雨上がりのBlue
doubt
夏の終わりの長い雨
wish★
君連れ去る時の訪れを
Life goes on!
そんなもんですかね~~

あ、もちろん「夢みたあとで」と「スパイラル」は言うまでもなく名曲です。