ここから本文です

ホラーゲームについて

saw********さん

2013/7/106:38:57

ホラーゲームについて

僕はホラーゲームが好きで、零、サイレン、サイレントヒル、バイオハザード、デッドスペースなどのシリーズを繰り返しやってるのですが、これ以外で面白いホラーゲームはありますか?
ホラーゲーム自体少ないと思いますが、回答よろしくお願いします

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2013/7/107:57:25

ちょっと古いですが、プレステでかまいたちの夜というのがいいのではと。確か3まで出ていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2013/7/220:39:23

イケニエノヨルがかなりオススメです。結構怖いですし内容的に面白いので

pip********さん

編集あり2013/7/113:53:15

「アリス マッドネス リターンズ」 (PC、PS3、XBOX360)
http://www.youtube.com/watch?v=cFrs5UGB-ns

「Bioshock」シリーズ (PC、PS3、XBOX360)
http://www.youtube.com/watch?v=jeBVWrsCLKY

海外でしか出ていませんが (PC、PS3、XBOX360)
「F.E.A.R.」シリーズもありますよ
http://www.youtube.com/watch?v=VCcVy8-nHOU

もしくはPCのゲームを買ってホラーMODを入れるとか
Halh-Life2のMOD 「Nightmare House 2」
http://www.youtube.com/watch?v=PUjTvDDHxis

Fallout:New vegasのMOD 「Silent Hill」
http://www.youtube.com/watch?v=wMSdlsNmkIM
など

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2013/7/109:24:06

『Condemned (コンデムド)』はいかがでしょうか。

初代はXBOX360でリリース。
日本語版は『Condemned:Psycho Crime』というタイトル。
http://sega.jp/x/condemnd/
原作(海外版)は『Condemned:Criminal Origins』というタイトルです。


続編『Condemned 2: Bloodshot』はXBOX360とPS3でリリースです。
(こちらは海外版のみ)