ここから本文です

アベノミクスと自民党支持者が善良な日本国民にもたらすものって

foo********さん

2013/7/118:52:22

アベノミクスと自民党支持者が善良な日本国民にもたらすものって

①増税の嵐
②ひとたび事故を起こせば放射能をまき散らす発電所
③遺伝子組み換え作物
④監視社会に便利なマイナンバー
⑤人権をがっつり削除する自民党憲法改正草案
⑥従業員をくびにしやすくする法律
⑦海外で頑張る人が羨ましくなるアベノミクス日本円価値下落政策
こんなものでしょうか

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/119:03:00

そもそも安倍信者と安倍自民が大問題なんだろ。
今回の参議院は、自民は大敗させるべき
なんだよ。
まともな野党が軒並みきえたから、投票先は共産党のみになるけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

joh********さん

2013/7/119:55:23

徴兵制で人殺しに強制参加

24時間365日死ぬまで働ける美しい国

バカな工作員が今以上に大活躍


私のようなボンクラに戯言に罵声を浴びせるような奴がいたら工作員認定です。

udo********さん

2013/7/119:16:34

善良な市民と言う言葉程善良な市民が使わない言葉はありませんね。キモチワルイ。
増税の嵐って具体的にどんなものでしょうか?
高齢社会の現状で財源は?
第一アベノミクスて景気対策でしょ?
関係無いのも混じってませんか?
人権を削除って?
デフレを加速させるべきだとお考えですか?
話が一方的過ぎて、ツッコミ所が多すぎる。
増税は嫌だけど、電気代、食料品の値段が上がるのはOKですか?
何故それをするのか、これを無視して弊害だけ挙げるのはどうなんですかね?

liv********さん

2013/7/119:11:19

摂関政治へのタイムスリップと先進国からの脱落、日本の名誉、威信の低下なんかもありますよ。

min********さん

2013/7/119:00:26

なりすまし日本人に要注意。

妄想理論で日本人に混乱を招かせようとする工作員がいます。

沖縄はそういった工作員によって、混乱させられています。

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2073.html

特亜の悪質な分断工作に踊らされないように気を付けましょう!

フィリピンは、反日、反米思想が蔓延し、米軍が撤退しました。その後すかさず中国が侵略攻撃をしかけています。

気を付けましょう。

ali********さん

2013/7/118:59:10

程度の低いネガキャンだな。

こんなことしかできないから、結果的に与党に票が集まることになったり、極端に共産党が受け皿になったりする。