ここから本文です

卓球ラバーについて質問です。 テナジー05とテナジー80を買うならどっちがいいで...

adw********さん

2013/7/123:05:17

卓球ラバーについて質問です。
テナジー05とテナジー80を買うならどっちがいいですか?

今度ラバーを変えるときにテナジー05か80にしようかと思います。
私は中2です。レベルはだいたい普通から上あたりです
このレベルでテナジーを使うのは早すぎるでしょうか?
また変えるのであればどちらがいいでしょうか?

補足すいません、普通から上じゃなかったですww
普通あたりです。

閲覧数:
1,459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

編集あり2013/7/223:14:16

そうですね。

今現在、ラウンデルクラスのラバーを使用している。で、イイですか!?。

テナジーシリーズを使うなら、回転を重視しているなら05を、とりあえず、80でイイと思いますよ。

僕は、05を、オススメしますけど。

補足…
う~ん(^0^;)。 その辺は、気にしてないです。(≧◇≦)

ドライブ系の技術にこだわっていないなら、テナジーシリーズは使う必要はないです。(≧∇≦)b

質問した人からのコメント

2013/7/3 06:41:53

降参 ご意見ありがとうございました。
ドライブの回転量を上げたいので05にすることにします!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

編集あり2013/7/223:29:10

普通から上って、どのくらいですか?

県大会上位に食い込むくらいですか?

=補足=

そっか(笑)

テナジー使ってみたいんでしょ?

80でいいじゃん最新だし♪

まだ早かったかどうかは自分で決めな!