ここから本文です

【500枚】ペンギンのぬいぐるみ型リュックを探しています

アバター

ID非公開さん

2013/7/123:41:49

【500枚】ペンギンのぬいぐるみ型リュックを探しています

ペンギンのぬいぐるみ風リュックを探しています。

前回の質問を読み返してみて、説明不足な点が多かったので
再度質問させて頂きます。

添付画像のようなペンギンのぬいぐるみ風リュックを探しています。
ネットで調べてみたところ、和歌山のアドベンチャーワールドで画像とは違うものですが、ペンギンのぬいぐるみ風リュックが売っているとの情報があったので行って探しましたが、売り切れてしまったのかありませんでした。
他にも海遊館にも探しに行きましたが、ありませんでした。

探しに探したところ、通販サイトにたどり着いたのですが、海外サイトで翻訳が直訳で、日本円表記や支払・配送方法が解らず不安で購入に踏み切れません。
http://www.aliexpress.com/(サイト)
http://ja.aliexpress.com/item/Plush-toy-big-penguin-backpack-school...件の商品ページ)


行動範囲が兵庫~名古屋が限度なので、その間の水族館・動物園で販売している所はないのでしょうか?
また、信頼出来る海外通販代行業者さんをご存じであれば教えてください。


周囲は「飽き性だから2、3ヶ月もすれば忘れるに決まっている」と言いますが真剣に探していますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

補足早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m 折角探して頂いたのを申し訳ないのですが、探しているのはデフォルメされたものではなく、ぬいぐるみがリュックになったようなものです><

ペンギン,ぬいぐるみ風リュック,海外通販代行業者,アドベンチャーワールド,飽き性,アマゾン,白浜アドベンチャーワールド

閲覧数:
811
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/207:53:41

名古屋港水族館でなんか似た様なものを見た気がします。水族館ならば、須磨、姫路、京都、大阪海遊館、大阪淡水、滋賀淡水、鳥羽、アドベンチャー白浜位ですね。先ずはあたってみればどうでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/8 22:12:29

降参 情報ありがとうございます。
時間を取れれば名古屋港水族館に行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/7/223:01:38

白浜アドベンチャーワールドに似たようなのが販売してありました。
ブログの中間くらいに写真があります。http://m.blogs.yahoo.co.jp/sweet_candy_1969_milk/13423454.html

http://item.rakuten.co.jp/spc-aquashop/ryuxtuku-pennginn/

みんとさん

編集あり2013/7/123:59:55

すみません、ぬいぐるみ風でしたね。
肩掛けでしたらありました。他にもあったらまたお知らせします。

http://manbouya.com/?pid=14848033

---------------------------------------

あまぞんさんなら大丈夫じゃないでしょうか。
以下、ぺんぎんリュックです…イメージと違ったらすみません。


http://www.amazon.co.jp/9%E6%9F%84%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82%8B-%E3%8...


http://www.amazon.co.jp/GOMGOMY-%E3%80%90%E6%92%A5%E6%B0%B4%E7%94%9...

③(①と同じもの?)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%...