ここから本文です

宮古島アラマンダ 沖縄ホテル日航アリビラ どちらで挙式挙げるか悩みます(;´...

awe********さん

2013/7/205:44:50

宮古島アラマンダ

沖縄ホテル日航アリビラ

どちらで挙式挙げるか悩みます(;´д`)

閲覧数:
1,703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/209:10:14

お友達やご親戚なども滞在されたりすることなどの特段障害がなければ、のんびり感と美しい海は宮古島が圧倒的です。
月とスッポンぐらい違います。綺麗に見えますが、アリビラのビーチも人工です。
夏は暑すぎますから、11月以降(晴れれば真夏ですが、まだ今時期よりは良い。)GWくらいまでと言う感じだと思います。

お友達やご親戚なども滞在されたりすることなどの特段障害がなければ、のんびり感と美しい海は宮古島が圧倒的です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2013/7/305:12:14

アラマンダに一票


ただ素敵という理由だけなのでその他の事情は加味してません


アラマンダに泊まった時、部屋のバルコニーから撮りました。晴れた日に、こんな所で結婚式を挙げることができるといいなぁ…と純粋に思いました


アラマンダに一票


ただ素敵という理由だけなのでその他の事情は加味してません...

2013/7/213:08:15

友達や親戚も呼ぶとなるとアリビラでしょうか?アラマンダはいいですが、同行者の負担が重くないですかね?
家族だけでやって、改めて披露宴を地元でやるならいいんでしょうが