ここから本文です

高木美保さんは 美人だと思いますか?

mikeneko_eyeさん

2013/7/209:08:33

高木美保さんは
美人だと思いますか?

高木美保,美人,女優,デビュー作,年相応,お嬢様,おばちゃん

閲覧数:
1,156
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_in_full10さん

2013/7/210:50:15

映画のデビュー作?(Wの悲劇)を学生の頃みたけれど、なんて綺麗な人なんだと思いましたね。
今はテレビに出るには地味な感じがしますが、きれいなおばちゃんになったと思います。
年相応のオシャレしたらとても美人だろうと想像します。

質問した人からのコメント

2013/7/8 11:58:07

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/221:55:19

「ごきげんよう。。」な美人さんと思います。。^^

「ごきげんよう。。」な美人さんと思います。。^^

2013/7/217:45:02

昔は美人でしたね。今は普通です。

kagoanmeruさん

編集あり2013/7/213:02:25

何とかの嵐の頃の高木美保さんはお嬢様らしさが漂っていて又凛としてなんて美しいんだろうと思いました。
再放送チラッと観ただけですけど。
女優さん引退されて残念です。

2013/7/212:39:28

美人だと思いますが個人的には好みでは有りません。

say1loveosさん

2013/7/210:25:14

女優だった若い頃の映像をたまに見かけると美人だったと思います