ここから本文です

家入レオさんの[shine]って何かの 主題歌だったような、、、気がするんですけど、...

mar********さん

2013/7/216:06:35

家入レオさんの[shine]って何かの
主題歌だったような、、、気がするんですけど、何でしたっけ?
教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2013/7/216:09:13

http://ja.wikipedia.org/wiki/Shine_(%E5%AE%B6%E5%85%A5%E3%83%AC%E3%...

表題曲「Shine」は、フジテレビ系ドラマ『カエルの王女さま』の主題歌に起用された。1枚目の表題曲「サブリナ」に続き、フジテレビ系番組のタイアップである。

らしいです。

質問した人からのコメント

2013/7/9 16:55:04

降参 モヤモヤが取れました!
皆さんありがとうございましたm(._.)m(≧▽≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2013/7/500:11:16

天海祐希主演
フジテレビ系
「カエルの王女さま」
のエンディング曲です