ここから本文です

マンガ『ちはやふる』、千早とは太一じゃなく新とくっついて欲しいと思うのですが...

sta********さん

2013/7/216:22:17

マンガ『ちはやふる』、千早とは太一じゃなく新とくっついて欲しいと思うのですが、皆さんはどうですか??

何か千早と太一がくっ付いて終わったらつまらないENDだったと想像してしまいそれまでのも駄目になりそうで・・・。
新とだったら繋がりみたいなのを感じられるENDになりそうでこっちが良いな~と個人的には思うのですが・・・。

閲覧数:
4,871
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/7/219:02:14

私は太一が好きですけど、新とくっつくと思います。
ちはやは新が好きと言ってますので、両想いですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2013/7/822:50:15

私も千早×新が収まりが良いように感じます。
これを作者はどう描いていくのか、また、クイーン、名人への過程はどう描くのか。
とても楽しみです。

sac********さん

2013/7/611:57:45

私も新がいいです!
まぁ理由としては単純に、ちはやを応援してるだけですけど。

前の方が言ってる、太一とすみれはありそうな気がしますねー。
でも、太一とあの福井の子は個人的にはやめてほしいです(><)

bok********さん

2013/7/219:36:18

どちらともくっつかないような気がします。

私の予想では、学校の先生になったちはやと新がかるた部の顧問になって、団体戦で対戦するシーンがラストだと思います。

ちはやは東京。新は福井なので、いっしょにはなりません。新は近所のガールフレンドと結婚するかも。
ちはやは独身でしょう。
太一は医者になり、かるたから引退。あの後輩の女の子(すみれ?)と結婚するかも。



(o^∀^o)