ここから本文です

ほうれい線が深くなり美容整形を考えています。ヒアルロン酸、ボトックス、レディ...

cocoromo001さん

2013/7/216:48:48

ほうれい線が深くなり美容整形を考えています。ヒアルロン酸、ボトックス、レディエッセ、何が一番いいのか分かりません。また経験者の方、都内でお勧めの医院を教えて下さい。

29歳ですが、ここ最近ほうれい線がとても目立ってきています。
できれば美容整形に頼らず薄くしたかったのですが
化粧品やマッサージでは限界があると聞きました。

そこでヒアルロン注射などの美容整形を検討していますが、
効果が数ヶ月と聞きます。
ヒアルロン酸、ボトックス、レディエッセは何が違うんでしょう?
ご存知の方お勧めの方法を教えて下さい。

また経験者の方がいらっしゃればお勧めの医院や効果を教えて頂けると嬉しいです。

補足たくさんのご回答ありがとうございます!
お勧めの整形外科はとても参考になります。

ヒアルロン酸は効果が短いところが気になるのですが、
アクアミドというのが長く持つと耳にはさみました。
アクアミドをされた方、ご存知の方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
124,790
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa2veさん

編集あり2013/7/623:31:21

ヒアルロン酸は埋め込む形になり、ほうれい線のシワがなくなります。
1年近く持ちます。
ボトックスは、、筋肉を動かさないようにしますので、お口周りは人によっては引きつり笑いになります。
というか、よほど気になるならヒアルロン酸、もしくはリフトです。

安価で安心なとこ貼っときます。
http://www.shinagawa.com/

営業妨害するわけじゃないんですが、やめたほうがいいと思います。
人によってはデコボコが出るんです。
私は某有名美容外科で少量ですがしたら、
見た目にはわかりませんが、触ると硬いところあります。
そこで、今の所で、ヒアルロン酸で救ってもらいました。
ネットでも、被害が多いですし。
ボトックスはうつ量によって、多過ぎると、
半年ほど表情がいまいちできなくなる場合もありますが、
よく相談し、少量からするものです。
筋肉を動かなくする注射です。
深く考えずにやってやってでは、目や口が動かしにくくなります。
ですが適量なら、しわ予防にもなり、とてもいいものです。
最近では、価格の安いボスリヌストキシンもありますが、
アクアミドと同じく、日本無認可です。
ほうれい線が深い場合は
副作用の点からも、ヒアルロン酸のほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ほうれい線 ヒアルロン酸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/7/703:47:27

ヒアルロン酸とボトックスをしました。頬の部分の凹みも。

結果最悪でした。
ノエル銀座クリニックです。宣伝で安かったので知名度もないのに行ってしまいました。
で・・・・おでこに打ったボトックスのせいで目が開きにくくなりました。
法令線のヒアルロン酸では位置がずれているのかぼこぼこになりました。まだ触れてもデコボコだし、外から見てもわかってしまう。カンセリングも適当でバタバタしているし二度と行きません。
しかも、麻酔シールを張ったまま待合室で待たされてあんな恥ずかしい思いをしたのは初めて。

手術する名前も黒板に●●●●さん ●才と書かれてあるし、プライバシーも何もありません。

で、、、、、探しに探したのが代官山の真崎医院です。
プライバシーもしっかり管理されているし、唯一の芸能人御用達だそうです。

カウンセリングがとにもかくにも丁寧。最初から最後まで先生だけ。
真崎先生曰く、ボトックスはとても難しい治療らしいです。
だからこそ甘く考えない方がいいです。

都内にお住まいなら一度電話してみたらいい。
とにかく受付の対応からして違う。

安心感と腕の安心感。すべてあります。参考なればいいです。
私もまた行くつもりです。


アクアミドはやめた方がいいですよ。
真崎の先生に聞いてみて下さい。中に入れるもののきちんと説明してくれます。

onoyama0318さん

2013/7/509:42:03

ヒアルロン酸は、張りが出る注入法です。
1年前後の効果になりますので、短期間での効果になります!

ボトックス注射は、筋肉の動きを弱める治療法です。
筋肉を弱めるために、無駄な動きが無くなりシワなども改善します。

レディエッセは、注入を行い張りを出します。
一部注入した注入剤が残る為に効果を長く感じられます。

クリニックや費用で選んでしまいますと失敗してしまうリスクが高くなってしまします。
手術を行う際は、医師でご選択になさることをお勧めします。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/7/623:34:32

とりあえず、
ボトックスは初めての時はしないほうがいいです。

顔が変わってしまう可能性ありです。

ヒアルロン酸が気軽かと。

***********

『補足』
私も額にボトックスしてますが、
打った後顔が変になり、とてもつらかったです。
もう絶対しません。
品川は説明も不足だったし、
ネットに載っていた先生じゃなかったし。
もう行かないし!

japantopstarさん

2013/7/422:26:49

ほうれい線に直接ヒアルロン酸を打ったら失敗されました。何カ所も打たれて痛い上に、いくつもボコボコして不自然でした。今はほうれい線に直接打たず、頬のこける場所にレディエッセを入れたらほうれい線が消えて若返りましたよ☆レディエッセは硬めなので形成力が高くてお勧めです。ヒアルロン酸は形が綺麗になりませんのでお勧めできません。

a_rrvyさん

2013/7/222:49:27

法人化されてないし何の薬を使うか写真も載せていないようなファーストビューティークリニックだけはオススメしません。法人化と大手の信頼ある品川美容外科が良いと思います。ここで自分も脚にボトックスを打ちました。