ここから本文です

みなさんが思うSIAM SHADEのベストアルバムを作るとしたらどのようになりますか? ...

jan********さん

2013/7/217:25:25

みなさんが思うSIAM SHADEのベストアルバムを作るとしたらどのようになりますか?
ちなみに私は

1. MONKEY SCIENCE
2. Fine weather day
3. せつなさよりも遠くへ
4. 1/3の純情な感


5. NEVER END
6. RISK
7. RAIN
8. ブランコ
9. 曇りのち晴れ
10. TIME'S
11. Dear
12. LOVESICK
13. PRAYER
14. Grayish wing
15. Life

といった感じです。
みなさんのベストアルバムも教えてください!

閲覧数:
601
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かんなさん

2013/7/302:09:14

面白い質問ですねo(^▽^)o
ワクワクしちゃいます。

1. せつなさよりも遠くへ
2.パッション
3.RISK
4.dream
5.1/3の純情な感情
6.NEVER END
7.ドンテライズ
8.グレイシャルLOVE
9.RAIN
10.JUNPING JUNKY
11. 曇りのち晴れ
12.Dear
13.moon
14.D.Z.I.
15.LOVE
こんな感じです♪

質問した人からのコメント

2013/7/4 11:07:34

降参 みなさん回答ありがとうございました。どのアルバムもすばらしく買ってみたいと思いますが、私の好みに一番合っていた方をベストアンサーに選ばせていただきました。ただ、SIAM SHADEは良い曲が多く、アルバムに収めるのは難しいなと感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2013/7/321:10:16

1 RAIN
2 Virtuoso
3 BLACK
4 Get A Life
5 Dreamless World
6 MOON
7 NEVER END
8 1/3の純情な感情
9 LOVESICK ~You Don't Know~
10 ブランコ
11 せつなさよりも遠くへ
12 Life
13 PASSION
14 Dear...
15 Don't Tell Lies
こんな感じです!!!

jac********さん

2013/7/300:22:21

1.RAIN
2.CALLING
3.終わらない街
4.Don’t
5.アドレナリン
6.Graysh Wing
7.Ousider
8.Bloody Train
9.IMITATION LOVE
10.Risk
11.Solomon’s seal
12.ブランコ
13.LOVE VAMPIRE
14.LOVESICK
15.Dear...

僕はこんな感じです(^^♪
おとなし目の曲が多いかな?