ここから本文です

おしゃれだと思うブランド(20、30代)

wha********さん

2007/3/520:22:38

おしゃれだと思うブランド(20、30代)

あなたがおしゃれだと思うブランドを教えて下さい。
服、靴、バッグなど・・・

閲覧数:
3,054
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2007/3/522:06:33

エムズセレクトです。
仕事にプライベートにと重宝しています。ベーシックなものが基本で、
飽きがきませんし、ずっと使えます。

ちなみに、ユニクロも一緒にあわせてきていますよ。
インナーにつかえそうな無地のもの(カットソーやタートル)は、上手にきこなせば、
おんなじようにそれなりに見えますし、それを楽しんでいます。

質問した人からのコメント

2007/3/7 23:48:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2007/3/601:08:38

ジル・スチュアートがいいですね。
通勤にも、プライベートでも、定番の中に可愛さと遊び心があって好きです。
サイズも小柄な人にも(もちろん長身の方にも)合うようにサイズがぴったりで嬉しいです。
バッグは大体コーチの(ただし、シグネチャーがないものに限る)レザーやお洒落な素材のものが好きです。
NYで生まれ育ったので、なんかこういうのに偏ってしまいます。

yuk********さん

2007/3/520:41:27

PAUL&JOEが大好きですねー。
もう何年も気持ちは変わらないですね。

tak********さん

2007/3/520:29:28

僕は都会に住めるようになって、リッチになったらadam et Ropeをもっと着たいと思いますが、
ブランドネームの役割を知って、今は着ています。
ルーディックライターのスニーカーは何か情報を知って、書きたいと想うときに履くとか。
もっと自分のことをゴシップでもいいから知って欲しいときは、タブロイドニュースのジーンズを履くとか。
ブランドが人名になっているときは、僕もどうしていいか分かりません。
ブランドネームにもっと関心を持ってみれば?僕は近頃、アディダスのカントリーをよく履いてます。

dai********さん

2007/3/520:28:59

好き好きですからね・・・
私は綺麗目カジュアルが好きなので、ラルフローレンとかイルビゾンテとかが好きです。
でも、基本的にこだわりはないので、気に入ればどこのブランドの物でも買います☆