ここから本文です

痩せ型体系で困っています

goob1214さん

2013/7/218:16:15

痩せ型体系で困っています

中学生の頃から今まで悩みっぱなしでした
筋トレをしたりプロテインを飲んだりと工夫しましたが 体重は増えず。
ずっとサッカーなどをやっており 50m 7秒ジャストくらいでした
足の速さからすると少しは体の筋肉があるんではないかな、とおもうんですが
170cmで50kg弱なんで体付きはヒョロヒョロで 胸骨など出ています
夏になり プールに行ったり皆と楽しく遊びたいので
辛い筋トレでも 時間がある限りやりたいとおもうので もしよければ
食べ物についてなど 筋トレの詳しい仕方など 詳しく教えて欲しいです

腕も細く 握力は両方40キロ~くらいです

一番改善したい部分は 腕の細みと胸骨のでっぱりです
ここのジムに行けば付きっ切りで教えてくれるなども募集してます
(横浜住みです)

何が何でも体格よくしたいので!

よろしくおねがいしますm

閲覧数:
231
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinichi203さん

2013/7/220:04:44

焼き肉とか食べれば、たんぱく質と脂質と同時にとれるからいいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。