ここから本文です

上映期間が終わった映画のポスターを映画館でゆずってもらった経験がある人はいま...

win********さん

2013/7/218:56:05

上映期間が終わった映画のポスターを映画館でゆずってもらった経験がある人はいますか。よければその時のお話をお聞かせください。

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2013/7/220:29:26

自分も欲しくなって、映画館の人にお話を伺ったところ、上映期間終了後は配給会社の方にお返しするとのことでしたので、いただくことはできませんでした…。 なので、おとなしく買うという形をとりました…ww

質問した人からのコメント

2013/7/3 17:04:20

なるほど、お二方ともありがとうございました。参考になりました。回答の早かった方をベストアンサーとさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2013/7/300:22:23

私もお願いしたことありますが、先の回答者さんと同じ対応をうけました。


譲ってもらったのとは違いますが、あるミニシアターが閉館する時に、その映画館で上映した単館系映画のポスターやポストカードをお手頃価格で販売してくれた事があって、買いあさりましたねえ。