ここから本文です

十二国記の新刊『丕緒の鳥』が発売されましたが、公式のtwitterにて、315pにミスが...

mmhpさん

2013/7/219:44:18

十二国記の新刊『丕緒の鳥』が発売されましたが、公式のtwitterにて、315pにミスがあるとありました。
そこで質問なのですが、重版したときにそのミスは修正されますか?
重版することは決まっているようなので、修正されるのならばそちらを購入したいです。

回答よろしくお願いします。

補足作者ご本人がミスですってつぶやいているんですが、それでも重版まで待たなければわかりませんかね…?
ミスをわかっていても重版でもそのままってこともあるんですか?

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2013/7/615:01:46

4行目冒頭、清白となっていますが正しくは支僑でしょうね
店頭で確認されてから購入されると良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

編集あり2013/7/307:07:33

重版する際にどの部分が修正されるかは、第二版以降を見ないと解りません。
現段階でそれは確認できないので、ミスの部分が解っているなら、あとから確認するしかないでしょう。

Twitterで指摘されても編集部にそれが届くとは限らないからです。

補足へ
読みましたが、どこがミスなのか私にはわかりませんでした。
本人がミスだと言っているのなら、次の版で修正される可能性は高いですね。